趣味と雑記ブログ
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:50:45
この週末3連休 関東はかなりの積雪が予想されてましたが
東京都下の降雪はさほどでもなく…ノーマルタイヤでも普通に出かけられるレヴェル。

…でも、物凄く寒いっすわ。

うちのチビちゃんたちを寒空の下に連れ出すのも酷な気がして今日は一日家で過ごすことに。


奥さんは例の料理サイトに夢中でパソコンにかじりついたまま。


…そいや以前ヤフオクで落札しておいたプレステソフトがやれずじまいだった!!

そのソフトがこれ↓
ハリアー

むか~しゲーセンで胸を熱くさせた「スペースハリアー」ですわ!!!!
ファミコンやセガマークⅡなんかでも移植されていたけれど許容量が足らず酷い出来でした。

プレステ版は今っぽくリニューアルされて多少の違いはあれど臨場感たっぷりで当時の雰囲気は存分に味わえます。BGM(メインテーマ)も昔のまま。ウレシナツカシ。

なによりコンティニューが出来ないのがイイ。

数時間やりましたが3面以上進めない…

当分楽しませてくれそうですwww





スポンサーサイト

23:28:43
遅くなりましたが本年もよろしくお願いいたします。


なんか2010年12月頭~年末ず~っと慌ただしく毎日を過ごしていました。


寒さのせいか最近虫熱は萎えがちですね
もしかしたらこのまま縮小~一旦、終幕するかもですな~~~

最近の楽しみはこれです↓
ゼビウス

モバゲーのゼビウスをやりたかったんだけど携帯が古くてDLできず…
ならばとオクにてファミコン互換機を格安で購入。

ソフトは秋田の従兄弟にいただきましたwww

最近ファミコンてまた密かなブームなんですかね????
ソフトも中古でも市場価格は結構高額で取引されてんですよねwww

でも許容量的には自分には8bitくらいが丁度いいですわ。





…今日は義弟の誕生日だった。


アナログ時計(黒)
プロフィール

niskoj

Author:niskoj
どうもです!


【兜鍬WRECKAGE暦示】
というタイトルでブログを始めました。
日々の出来事や思いをブログに綴ってます。

ごゆっくりどうぞ・・・
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。